nyori_aikataのブログ

ビンテージとは言えない普通の中古デジカメ、フィルムカメラとレンズで楽しんでます。

来年もぼちぼち頑張ります

どーも。お久しぶりです!

YouTubeチャンネル「にょりの自由な時間」の相方です。

https://youtube.com/channel/UCfzJXTDCF7UIfXa_5ujCktw

今年もあと数時間で終わりです。いろんなことがありました。特に愛犬が亡くなったのは大きな事件でした。こんなオジサンでも号泣してしまう程の出来事。来年は良い年に、いい歳になる様に願ってます。

f:id:nyori_aikata:20221231152944j:image

最後に載せる写真達。今年もあちこち出張に行きましたが、一番遠かった福島県南相馬市原ノ町の写真にしました。出張という事でシステムはコンパクトにする必要があったので、LEICAのQを速射ケースに入れて持っていきました。

f:id:nyori_aikata:20221231153332j:image

これと言って何かある街では無いという雰囲気でしたが、落ち着いた街でとても居心地の良い場所でした。

f:id:nyori_aikata:20221231153909j:image

やはりスナップ写真にはこのLEICAのQが最高の相棒ですね。ホントはフィルムカメラを持って行きたかったのですが、オイラの今後の人生で南相馬市原ノ町には来ることが無さそうなので、デジカメで確認しながらの撮影になりました。フィルムカメラで勝負が出来るまで、まだまだ時間がかかりそうです。

今後ですが、機材も増えたり変わる事もあまり無いと思いますが、よろしくお願いします!