nyori_aikataのブログ

ビンテージとは言えない普通の中古デジカメ、フィルムカメラとレンズで楽しんでます。

お久しぶりです!

どーも。お久しぶりです!

YouTubeチャンネル「にょりの自由な時間」の相方です。

https://youtube.com/channel/UCfzJXTDCF7UIfXa_5ujCktw

 

秋ですねー。というか、もう冬の気配がしてるようです。今年の秋は短い感じですね。

夏はなかなか撮影の機会が無くて、ブログもサボってましたが、また少しずつアップしていきたいと思います。

f:id:nyori_aikata:20221029160454j:image

今日は浜松市浜松城公園の端っこにある松韻亭と言う施設に行ってきました。

お茶を飲みながらお庭を拝見といった施設です。

f:id:nyori_aikata:20221029160640j:imagef:id:nyori_aikata:20221029160659j:image

今日のカメラはLEICAのQです。

チョコっとお出かけの際のスナップ写真には最適の相棒です。なんせズミクロン28ミリのf1.7が標準装備されたスナップシューターとも言えるカメラですね。

とろける様なボケ感が魅力のレンズ。その性質をなかなか活かせないオイラです。まだまだ修行が足りませんね。

f:id:nyori_aikata:20221029162329j:image

これからまた少しずつアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。